INFO 2020.05.11

「田崎礼奈生誕祭2020」について

<お知らせ>(5/11)
延期をして公演予定でした、2020年5月23日「田崎礼奈生誕祭2020」ですが、
新型コロナウイルス感染症対策の基本方針に鑑み公演中止の判断をさせていただくことになりました。
ご来場を楽しみにしていらっしゃったお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

つきましては、ご購入いただきました全チケットの払い戻しを行わせていただきますので、合わせてご報告申し上げます。

※同日、リモートでオンライン生誕祭の実施が決定しましたので合わせてご案内させていただきます。
田崎礼奈生誕祭
「タサリンピック2020 ONLINE〜汗の数だけ強くなれるよアセファルトに咲く花のように〜」
開催決定!!
詳細→ https://www.notall.jp/schedule/1160




<チケット払い戻し詳細>

LivePocketチケット購入者 返金方法
・クレジットカード決済:クレジットカード決済取消
・携帯キャリア決済、コンビニ決済:CASH POSTを通じての振込み、またはローソン店舗での受取り

※チケット購入者へ、対象の申込番号における、手数料を含んだ購入時の代金全額が返金となります。
※チケットサービスLivePocketのカスタマーセンターより、順次ご購入者へご返金に関する案内メールがございます。
※払い戻し完了するまで、最大で2週間程度お日にちを頂戴いただく場合がございますのでご了承ください。
※LivePocketへ直接お問い合わせはコチラ
 

感染された方々の一刻も早い回復と、皆様の安全をお祈り申し上げます。
皆様には何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2020年5月11日

notall運営スタッフ一同