INFO 2022.03.04

「WE ARE NOTALL TOUR 2022」TOUR FINAL!! 開催延期のお知らせ

「WE ARE NOTALL TOUR 2022」TOUR FINAL!! 開催延期のお知らせ


3月12日に豊洲ピットで開催予定の「WE ARE NOTALL TOUR 2022」TOUR FINAL!!ですが、メンバーの新型コロナウイルス感染により、開催を延期させていただく運びとなりました。

関係者一同、開催に向けて、慎重に協議を重ねましたが、新型コロナウイルス感染症の拡大状況、また、会場にご来場にいただくお客様、及び出演者やスタッフの健康面と安全性を最優先に考慮した結果、延期という決断をさせていただきました。

楽しみにしてくださっていたお客さまには大変申し訳ございませんが、ご理解のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。


今回のツアーファイナルは、notallとしても史上最大規模のワンマン公演という挑戦でもあり、2014年のデビューよりnotallを長年支えてくれたオリジナルメンバーの活動終了を伴う大切な公演でした。さまざまな心境でこの3月12日を待ち望んでいただいていたファンの皆さまには、延期という形でお待たせしてしまうこととなりまして、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

notallとして、最高のパフォーマンスで改めてツアーファイナルを迎えられるよう、日程や会場含め関係各所と調整を行ってまいりますので、詳細が決まり次第ご報告させていただきます。
なお、チケットのキャンセルなど今後の対応や詳細に関しては、後日お伝えさせて頂きます。

また、連日SNSを通じて暖かいコメントをいただき誠にありがとうございます。
皆さまからのお言葉を励みに、ツアーファイナルの成功に向けてメンバースタッフ一同取り組んでまいります。
何卒よろしくお願い申し上げます。


2022年3月4日
WALLOP ENTERTAINMENT
notall運営スタッフ