INFO 2022.05.23

notall8周年と新体制について

先日は、「WE ARE NOTALL TOUR 2022」TOUR FINAL!!公演にご来場いただいた皆様、
遠くから応援していただいた皆様、誠にありがとうございました。

この日、デビューから約8年、オリジナルメンバーとして共に歩んできた
佐藤遥、片瀬成美、田崎礼奈はnotallとしての活動を終え、notallは現体制終了という形で幕を閉じました。


notallのコンセプトは「世界のみんなと一緒に育てる、次世代型ソーシャルアイドル」
みんなでプロデュースできるアイドルとして2014年6月29日にデビュー。

私たちnotallは、まだ歩みを止めません。

新しい時代を、新しいnotallを、またみんなで一緒につくりあげていく。
それは、notallの挑戦であり、notallの使命だと思ってます。

私たちnotallは、新メンバーを迎え入れます。

そして、新体制のお披露目となるワンマンライブを、デビュー8周年を迎える当日、2022年6月29日に開催いたします。

新しいnotallの幕開けと、その大きな一歩をぜひ皆さんに応援していただけますと幸いです。


<ワンマンライブ情報>
notall 8th Anniversary ONE-MAN LIVE!!

■日時:2022年6月29日(水)
■会場:神田明神ホール
OPEN 18:30 / START 19:30

URL:https://www.notall.jp/schedule/8555

※チケット情報、新メンバーに関しては追って発表させていただきます。
==

not all=全てではない
「限界を見つけないで、有名になっても満足せず、いつまでも前を向いて上を目指して頑張って欲しい」という思いがグループ名に込められています。


オリジナルメンバーの意思と思いを受け継ぎ、
これからもソーシャルアイドルnotallは、前を向き、上を目指しファンやクリエイターと共に歩んでまいります。

今後もnotallの応援をよろしくお願いいたします。


株式会社ワロップ放送局/WALLOP ENTERTAINMENT
notall運営 山本真悟