INFO 2022.05.30

有村莉彩の今後の活動について

日頃よりnotallを応援していただき誠にありがとうございます。

notallとしての活動を休止しておりました有村莉彩に関しまして、
この度、2022年6月11日をもちまして、notallを卒業する運びとなりましたことをご報告させていただだきます。

今後の活動に関しましては、ワロップ放送局にて設立する新音楽レーベル「mirror」にてアーティスト活動を中心に行なっていく予定です。

心身の不調により芸能活動を休止しておりましたが、現在、症状については落ち着き、安定した状態まで回復してまいりました。
その上で本人を含めた関係者との話し合いを行い、この度アーティスト活動という新たな活動を再開することに決定いたしました。

今後の体調面につきましても、医療機関と共にしっかりと経過を確認しつつ、
心身ともに健康に活動出来るよう、より一層サポートにスタッフ一同尽力してまいります。


なお、今回の卒業発表に伴い、6月11日19:30よりWALLOPにて卒業会見イベントを開催させていただきます。
詳細につきましてはコチラからご確認ください。

notallの今後に関しましては、先日の発表の通り、
2022年6月29日より新たなメンバーを迎え、広山楓、音井結衣と共に新しい体制として活動してまいります。


今後もnotallを、そして大きな一歩を踏み出す有村莉彩を、
温かくご支援いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。


2022年5月30日
株式会社ワロップ放送局
notall運営スタッフ一同


 


<有村莉彩よりコメント>

応援してくださっているファンのみなさまへ

私、有村 莉彩は新レーベル「mirror」でのアーティスト活動に向けて、notallでの活動を終了させていただくことになりました。

突然のお知らせとなってしまい、そしてnotall復帰を楽しみに待っていてくださったみなさん本当にごめんなさい。ひとつ、どうしてもnotallファンのみなさんに伝えたい事があります。
それは、私はnotallが本当にだいすき!という事です。

私自身、休養を発表した時も本当に休みたくなくて。自分の情けなさにがっかりしました。
コロナが落ち着いてきてやっとみんなで行けるって思ってたツアー。
ファンのみんなが「りさてぃ仙台楽しみだね!」ってうれしそうに伝えてくれたのが余計に悲しくて。
なにより、オリメンのラストをステージからおゆいちゃん、かえちゃんと送り出したかったです。
私が今出来る事はしっかり休むこと、ただそれだけなんだなってファンの方がUPしてくれるライブ動画や写真を毎日眺めながら、家族や友人、スタッフさんに支えてもらいながら過ごしてきました。

体調も落ち着いてきた頃に今回のお話をいただいて、正直、とってもびっくりしました。
「莉彩の良さをもっと活かすために挑戦してみてほしい」というお言葉をいただいて、自分が今後どうしていくべきなのかを考えました。

人生を振り返ってみたら14歳でデビューした私は気付けば9年間もアイドルとして生きてきました。
大切だった場所を離れ、次がアイドル人生最後!と思い、だいすきだったnotallに加入する事ができました。
自分の取り柄って元気とどんな時でもがむしゃらに頑張れる事くらいかなって思ってたけど、そんな私に「歌」も良いんじゃない?って、新しく自分の強みになるかもしれない所を見つけてくれたのはnotallという場所であり、notallファンのみなさんでした。
まだまだ上手じゃないけれど、歌を頑張ってみたいと思わせてくれたのはファンのみなさんです。
私以上に私の事をたくさんみてくれてて知ってくれてるし、あたたかくて愛情たっぷりで。本当に大切でだいすきです。

今回のアーティストとしての第一歩は、notallに加入していなければ、間違いなく進んでいなかった道だと思うし、ここに導いてくれたのは絶対notallとファンのみなさんだと思ってます。
だから、私は次の道を頑張る事で、notallのメンバーとして過ごした時間をさらに輝かせる事ができるんじゃないかと思いました。1からのスタートになってしまうけど、私がこれから何か夢を叶えていく度に、あの時notallがあったから今の自分があるんだってきっと思うし、言いたいな。
これからもずっとnotallを想いながらキラキラしたいです。
〝not all 今が全てではない〟を胸に、いろんな事にどんどん挑戦したいなと思います

ステージ復帰まではもう少し時間がかかるかもしれないけど、
いつかにじいろみたいにいろんな色や魅力をもつ
彩り豊かなりさちゃんになりたいです

こんな未熟者な私ですがどうか、
これからも応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いします。

たくさんの応援をありがとうございました。
notallのメンバーでいられて
しあわせなアイドル人生でした。

有村 莉彩